気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

SK-II 2で夏に向けての完璧スキンケア☆

私は年中通しての乾燥肌で保湿が絶対条件なんですが
ここのところ加齢のせいか全く効果なしで泣きたくなるくらいです。
テレビを見ていたら透き通る肌の女優さんたちにウットリ!
それは「SK-II」のミューズである、桃井かおりさん、小雪さん、綾瀬はるかさんの
お三方でした~。
元々が違うのよ…
なんて思いつつもチョット『美肌JAPAN』の特設サイトを拝見。
SK-IIというと正直お高くて、年配の人しか使えないっていうイメージでしたが
今は小雪さんや綾瀬さんといった若い人たちも使っていて
本当に透き通る白い肌なのに魅せられます。
私もスキンケアから気を付けたいとチェックしてみていて
とても気になるモノがありました。
それが「SK-II ホワイトニング スポッツ スペシャリスト」っていう美容液なんです!
しっとりしているのにさらりとした感触でシミができるのを防ぐって☆
朝晩二回、スポイト1~2だったら減りも少なくて済むかしら?
いやいや、美肌にケチるのは禁物ですよね!!
お三方まではいかなくても、なんとかくい止めたいと思います!!
[PR]
by GL753 | 2012-06-22 16:34 | BUZZIMP PRESS
<< SK-II 2の驚きの化粧水♪ 美感青汁 「新感覚」ジェルタイ... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧