気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

11歳過ぎたらアイムスのスーパーシニアで^^

昔のワンコのごはんといったら人間の余りモノあげてたりしませんでした?
昭和の時代は味噌汁かけごはんとかをフツーにあげていましたよ^^ゞ
でも今はそんなことする人も殆どいないでしょうね~。
だってペットは家族の一員。
ずっと健康に長生きして欲しいですから!!
そして最近は実際に長生きのワンコが増えていますよね。
10歳超えなんてまだまだ若いww
なんて言いたいところですけど、実際は毛艶が気になってきたり
歯も悪くなってきたり、若い頃と違った食事にしてあげるのがベスト!
そこで私が気になっているのが「アイムス スーパーシニア」なんです♪
こちらは11歳を過ぎてからのフードっていうことで
シニア向けの栄養バランスに噛みごたえを考えて作られているんです。
やっぱり食は基本ですものね。
きちんと年齢にあった食事で健やかに過して欲しいと思います^^
[PR]
by GL753 | 2012-07-04 00:46 | BUZZIMP PRESS
<< d-labo Visaデビット... SK-II 2の驚きの化粧水♪ >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧