気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

d-labo Visaデビットカードで賢く買い物♪

クレジットカードは便利だけどついつい使いすぎちゃってコワイ。。。
なんてことありません?
そんな私がココにいますorz
夏のボーナスなんてもう使い道も何もカードの引き落としで終わっちゃうので
全然楽しくありませんよ。。。
こんな生活をチョット見直さないとなぁと思っていたら
「d-labo Visaデビットカード」のことを知ったんですよ^^
これはクレジットカードと違って銀行口座の残高以上は使えないので
使いすぎるってことがないのが安心嬉しいんですww
しかも国内外のVisa加盟店でショッピングができるのもスゴイ便利ですよね。
でもでもクレジットカードのようにポイントが貯められない分損では…
って思ったらこれまたビックリなお得な技が!!
前年の利用額の0.2%がキャッシュバックされる特典なんてあるなら
これは利用しない手はないですよね~~。
そして今、2012年8月31日(金)までの期間中にd-labo Visaデビットカードを使えば
税込み1,000円を一口として最高1万円を『キャッシュバック』っていうその名も
最大1万円のキャッシュバックキャンペーン実施中なんですよ!!
これも見逃せませんよね♪
「d-labo Visaデビットカード」に注目です☆
[PR]
by GL753 | 2012-07-04 01:01 | BUZZIMP PRESS
<< P&Gからのステキプレゼント・... 11歳過ぎたらアイムスのスーパ... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧