気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

P&Gからのステキプレゼント・『マイレシピ.com』

女性にとって嬉しいサイトをこの度知りました!
それが、毎日の生活の中でお世話になりまくりのP&Gが運営している
私たちの生活を楽しくしてくれるライフマイルマガジン『マイレシピ.com』なんです!
こちらでは「ビューティ」や「ヘルス」や「レシピ」など、それぞれのページで
とても興味深いコラムが掲載されているんです。
私も早速拝見してみました^^
面白くって参考にしてみたいなって思ったのは「レシピ」のサイトでした♪
初夏のサラダ5つのアイデアってことで挙げられていた中に「いちご」なんて
サラダっぽくないものまで出ていて興味津々!
ワインビネガーやはちみつを使ってあるのでデザートっぽい感じなのかな?
ちょっと作ってみたいなって思いました。
でも、どのページもとても読みやすくって写真もキレイなので読んでいて楽しいです。
生活雑誌をペラペラ捲っている感じですかね~。
読み応えがあります!
会員登録無料のマイレピメンバーになると、アンケート回答で全員に総額2,000円分の
クーポンプレゼントしてもらえたりマイレピメンバー限定プレゼントに応募できたり
体験モニター募集なども参加で切るという特典があるそうです。
是非チェックしてほしいです^^
[PR]
by GL753 | 2012-07-16 11:53 | BUZZIMP PRESS
<< ウィスパーコスモで快適生活☆ d-labo Visaデビット... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧