気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

HPのウルトラブックが気になっています^^

夏のボーナスで新しいパソコンが欲しいなと思っているんです。
基本、家の中で使うので画面が大きくって見やすくて、省スペースだといいな
そんな風に思っています^^
そこで注目しているのが、ヒューレットパッカードのウルトラブックシリーズなんです。
サイトをチェックして私がいいなぁと思ったのは
「HP ENVY4-1000 14.0インチワイドHDディスプレイ」なんです。
見た目コンパクトなのに画面がでかくて薄いし、1回の充電で約7時間30分使えるのは
家の中で使うには本当に便利良いですよね!
そして今ならAKB48のメンバーがコラボした
「HP Ultrabook Campaign feat. AKB48オンライン」特設サイトが公開中なのも注目です。
それぞれのメンバーがお気に入りを紹介したり、登場するCMを見たり、投票など、
情報収集だけでなく同時に楽しめる魅力的なサイトになっているのです♪
「あなたはどっち推し?」など面白いコンテンツが満載なので是非チェックしてくださいね!
[PR]
by GL753 | 2012-07-16 12:46 | BUZZIMP PRESS
<< ノンシリコンシャンプーじゃなき... 新パンテーンシリーズ ~14日... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧