気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

美容成分でカラダを洗う?!『lavish(ラヴィッシュ)-washing paste-』

冬が終わってもうカサカサとはおさらばよ!って思っていたのに…
節電モードとは言えエアコンがきいた室内は乾燥していて
また、足も日焼けしたくないとばかりに日焼け止め塗りまくりの私の肌は
若干お疲れ気味。。。
よく考えたら、顔だけでなく手も足も首も背中も同じ皮膚なのですよね!!
これはちゃんと全身ケアしてあげなくてはと、自分に贅沢してみることにしました。
それがプラセンタエキスをはじめとする基礎化粧品をも凌ぐ成分を豊富に詰め込んだという
スキンケア出来るボディソープ「lavish(ラヴィッシュ) 」なんです!

c0128712_2258182.jpg


プラセンタなんて、聞いたことはあるけどメチャクチャお高い成分ってイメージで
怖くて手が出せずにいたのに体を洗うのに使っていいの?!なんて思いましたが
いやいや、これも先行投資ww
そしてこちら、プラセンタ以外にも9種類のハーブ成分やハチミツなど
肌にやさしい成分が満載☆
そしてこの季節には嬉しいことに消臭にも心が配られていて
カテキンの約25倍と消臭効果の高いパンシル(柿タンニン)を配合してあるそうで
嫌なニオイ対策もバッチリなんですって!
こんなミラクルなボディソープ、一体中身はどんなのかしら?と興味津々出してみると

クリーム自体はキレイなピンク色なのですが

c0128712_12324057.jpg


泡はきめ細かい白色です♪

c0128712_12263316.jpg


これで体を洗うなんてなんて贅沢な☆
今までは体を洗うのはゴシゴシと皮膚を擦るように洗っていたのですが
こちらのソープでそんなことはとんでもない!!
泡立てネットでフンワリときめ細やかな泡を立ててから、包み込むように
しっとりと洗っていく…そんな感じで体を洗ってみました。
もう、洗顔の時と同じ感じです。
優しく丁寧に、そうするだけでお肌も喜んでいるように感じました。
そして洗い上がりはもう本当にビックリなくらいツルツルシットリ♪
いつもはお風呂上がりの膝や脛に乳液を塗りたくるのですがそんな必要はナシの
イイ感じでした。
これはスゴイですね~。
私、あまりに感激しちゃって@cosmeにクチコミしちゃいましたよww
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/502575944
チューブであっという間になくなるんじゃないかと不安でしたが
ネットを使って泡立てると割と少量で量が増えるので、意外に長持ちしそうです。
これなら自己投資としてはアリです^^
[PR]
by GL753 | 2012-07-23 14:52 | BUZZIMP PRESS
<< 体にもプラセンタ?!ボディソー... ノンシリコンシャンプーじゃなき... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧