気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

体にもプラセンタ?!ボディソープのlavish

私の肌の悩みと言えば乾燥肌で
顔はモチロン、体もどうようにカサカサしてしまい
冬になるとかゆくて仕方がありません。
潤い不足を実感していて、ボディクリームや乳液などを
塗ったりはしているのですが、お風呂上がりのケアって
何気に面倒臭いですよね。
そしてこの季節だと乾燥もなのですが自分のニオイが気になって…。
やはり汗とかのニオイって気になりますものね。
そこで気になるのが@コスメランキングのボディソープ部門でも
3位を獲得の実力派ボディーソープlavishなんです!
こちらはプラセンタ配合のボディソープで、しかもそのプラセンタが
市販の化粧品によく使用されている豚プラセンタよりも1,184倍もの
アミノ酸配合という、顔のケアにも使いたいくらいなんです。
そしてカテキンの約25倍と消臭効果の高いパンシルという
柿タンニンを配合していてニオイ対策もバッチリなんです。
今、美容意識の高い人達の間で話題というのも納得です。
正直ソープ自体のお値段は若干お高めではあるのですが
洗った後のボディケアが不必要といった点では、クリームや乳液分
浮きますし、手入れする時間も節約できていいと思います。
私もlavishは気になっています。
[PR]
by GL753 | 2012-07-26 13:38 | BUZZIMP PRESS
<< 私の髪もシャンプーで変わるかな? 美容成分でカラダを洗う?!『l... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧