気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

私の髪もシャンプーで変わるかな?

嫌な梅雨も終わって暑い夏がやってきました!
日差しが強くなると私の髪の悩みも倍増してしまいます。
私の髪の悩み、それはダメージ。。
加齢のせいもあるのかもしれませんけど、昔よりなんだか
ゴワゴワ硬い髪になってしまっているような気がします。
そこに紫外線が加わったら、益々パサパサになってしまいそうで
恐怖さえ感じます。
そんな中、パンテーンのシャンプーが気になっています!
というのも、先日CMを見たからかもしれませんがww
新垣結衣さんがとても大人っぽくなっていて驚いたのですが
超ロングだったのを切ってから髪の美しさも必見です。
そんな彼女がCMしている「シルキースムースケア シャンプー」は
髪の乾燥をケアしてくれるそうで、どんな天気でもまとまりやすい
髪質にと書いてあってとても気になっています。
今からちゃんと髪の毛もケアしたいと思います。
[PR]
by GL753 | 2012-07-26 16:10 | BUZZIMP PRESS
<< 家具・インテリアのテーマパーク! 体にもプラセンタ?!ボディソー... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧