人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

新しいマスキングテープブランド「Rink」誕生!!

今、マスキングテープがすっごくオシャレになっているそうですね!
マスキングテープブランド「Rink」ってご存知ですか?
このブランドはテープの老舗「リンレイテープ」が立ちあげた
オリジナルブランドで、流行やデザインに感度の高い東京デザイナー学院の
生徒さん達の意見を参考に生まれたというのですから
そのデザインは言うまでもがなって感じです^^
テープは15mmと45mm幅広タイプがあるそうですが
45mmって結構な太さですよね~。
もし私が使うとしたらこの45mm幅広タイプは付箋代わりに使っちゃうかも!
チョットしたメモっぽく何かに添えて贈りたいって時に
わざわざ封筒使った手紙を書く程でもなく、でも可愛くしたいって時に
テープ自体も可愛くって更には文字も書けちゃうこのマスキングテープ
とても便利だと思います。
手作りお菓子をプレゼントする時なんかのラッピングにもいいですよね^^
是非これはGETしたいなって思いました。

新しいマスキングテープブランド「Rink」誕生!!_c0128712_1153765.jpg

by GL753 | 2012-09-05 11:05 | BUZZIMP PRESS
<< 韓国ドラマ「童顔美女」 lavish(ラヴィッシュ) ... >>