気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

韓国ドラマ「童顔美女」

韓国ドラマって正直あまり見ない私なのですが
今回ばかりはチョット気になるドラマが12月3日(月)から
映像配信サイト「ドラMAXアリーナ」にて日本初配信スタートしたので
ご紹介したいと思います!
それは「童顔美女」ってお話なんです。
これ、ざくっと言ってしまうと童顔で小柄な可愛い女の子としてしか評価されなかった
ソヨンが前向きに頑張っていっちゃうお話なんですけど、そこは流石韓国ドラマ!
圧倒的なパワーにもうこっちまで思わず手に汗握るようなそんな展開が
楽しみなドラマなんですよ!!
日本人もよく若く見られることって多いですけど、ビジネスで若く見られるっていうのは
正直なところあまりお得とは言えないことも。
でもソヨンは34歳を25歳と言えちゃう童顔を武器に渡っていこうとする訳で。
でも年齢のサバ読みっていうのは段々と歪みを生んでいくものですよね。
これがまた次は恋の障害になっちゃったりと本当にドラマが満載のようですよ。
でも本当に前向きなソヨンには見ていてパワーをもらえそうで
これからの配信が楽しみでならないドラマです。

c0128712_1205530.jpg

[PR]
by GL753 | 2012-12-04 12:01 | BUZZIMP PRESS
<< 理学療法士について思うこと 新しいマスキングテープブランド... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧