気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

★『シーボン.』トライアルコース★

皆さん色々な肌の悩みがあると思うのですが
私の肌は乾燥肌でこの時期は花粉などで敏感肌っていう
ちょっと困った肌質です。
なので色々な保湿系の化粧品など探しているのですが
今気になっているのはシーボンのトライアルコースなんです!
竹中一江さんのブログを拝見したのですが、体験記をUPしてくださってて
実はご本人が乾燥肌と思っていたのに、混合肌だったりと
機械でしか分からないことをきちんと診断した上で東洋式美顔マッサージや
角質ケアまでしていただけて、その上自分にあったスターターセットを
頂けちゃうという至れり尽くせりなコース内容に羨ましくなりました。
シーボンは全国に112店舗もあるそうなので、私もこのコースに
応募してみたいなぁと思いました。
同じく気になる方はこちらをご覧下さいね!
[PR]
by GL753 | 2013-02-13 00:46 | BUZZIMP PRESS
<< 芝本裕子さんが利用した、『シー... 活躍の場が広い資格だと思います... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧