人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

『Joton(ジョートン)』とは?

『Joton(ジョートン)』ってサービス、ご存知ですか?
これは簡単にいっちゃうと、物々交換を
簡単にできちゃうアプリって感じなんですよ^^
不用品ってどうやって処理してます?
断捨離が流行っている今、モノと決別しようって人も多いでしょうが
捨てるのはヤッパリ忍びない。
でもオークションに出す手間とかもかけたくない。
っていうか、オークションだと金銭のやりとりが発生するので
それなりのモノを出さないとトラブルになっちゃコワイし。。
『Joton(ジョートン)』って訳!!


http://joton.jp/


アップルストアから無料でDLできて
写真を撮って品物をUPするだけの簡単なシステムなのも魅力。
お金のやりとりはないといいましたが
出品して取引が成立すると仮想コインがもらえて
それをお金のように使うこともできるそうですよ。
面白そうですし、興味津々です!!
by GL753 | 2013-11-14 16:09 | BUZZIMP PRESS
<< 田中美帆さんが利用したシーボン... >>