人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

あしたのもと味の素ww

正直、子供の頃からマヨネーズと言えばキュー○ーを使っていました。
なぜでしょう?
マヨネーズ=キ○ーピーって図式ができてたんですよねww
味の素がマヨネーズっていうのは香取慎吾さんのCMからなんとなーく頭の中に
入ってくるようになってきました。
だって、CMで香取さんメッチャ美味しそうにマヨ使ってるんですモノ (・∀・)


マヨネーズってカロリーが高いのネックになってましたけど、今回モラタメさんでモラえる
かもしれないマヨは一味違うそうです!
その名も ピュアセレクト®ローカロリー コクうま カロリー55%カット

あしたのもと味の素ww_c0128712_16164635.jpg


コレ、コクがあるのにカロリーは↓なんです。ビックリですよね!


秘密はて取れたて3日以内の国産新鮮卵をはじめ、油と酢といった原材料にこだわって
作られているからっていうじゃありませんか。
これで美味しくない訳がナイ (´ー`)

関西人なんで、晩ご飯にお好み焼は当然なんですけどココでマヨネーズはかかせません!
でも晩にカロリー摂りすぎは ((( ;゚Д゚)))
コクうまピュアセレクトならそんな心配しないでガンガン付けられますよねww


夏にビールとお好み焼♪
その為にも、是非是非お願いしまーす!モラタメさん!!
by gl753 | 2007-08-08 16:23 | MORATAME
<< セーブ・ザ・チルドレン~子供の... シミ・ソバカス…こわいから >>