人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

893239と書いて何と読む?

私は普段あまりYoutubeを利用しないので知らなかったのですが、今話題の
ショートムービーがあるそうで。
なんと、Youtubeで驚異の65万ヒット!
世界各国の映画祭を熱狂させた話題作とな Σ(゚д゚lll)
それが、「893239」なんですって。
これ、何と読むか分かります?
ヤクザ23区って読むそうですww
何かこういう数字ばっかりのアパレルブランドありませんでしたっけ?
ま、いっかww



東京23区とヤクザをキーワードに新旧クリエイター達が10万円の低予算で競演する
ギャザリングプロジェクト。
このウワサのプロジェクトが893239「ヤクザ23区~セレクト版DVD~」となって
登場っていうんですからコレは注目ですよね!

動画

予告編を拝見したのですが、低予算が生み出すアングラ感っていうんでしょうかw
小劇場でしか行われない演劇を見ているかのような気分になりました (・∀・)
一応ヤクザ映画って触込みのはずなのに、何か違うんですよ…。
だって、今までヤクザ映画って言ったら「極道の妻たち」とか「仁義なき戦い」とか
そういう仁侠モノって感じだったじゃないですか。
893239は明らかに違う!!
岩下志麻さんが出てこないからとかいうのとも違いますけどww
それとも、私が見たのだけなのかなぁ (´・ω・`)
でも、クリエーターならではの感性と個性溢れる作品群には圧倒されることは
間違いナシ!です。



893239「ヤクザ23区~セレクト版DVD~」は8月17~9月5日の
期間限定予約です。
新進気鋭のクリエーターの疾走感を味わいたいなら是非急いで予約を!





by gl753 | 2007-08-17 15:03 | BloMotion
<< 土曜のお昼は炒飯モドキww みんなの足跡・あし@ >>