人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

ありがとう!キュプルン!!

モラタメさんでモラっちゃいましたww
キュプルン!マジで嬉しいです!!

ありがとう!キュプルン!!_c0128712_22392821.jpg


なんとなーく日は高くなって夕方なんかは秋っぽい雲も見えたりするんですけど
まだまだ陽射しは強くって紫外線バッチリ!
先日、家族に「顔、どーしたん?!」って言われて鏡を見たらビックリ!
目にクマできて疲れた肌の自分がいました Σ(゚д゚lll)
もうウチから攻めるしかないな…って思っていた時にキュプルン
神様からのプレゼントかと思いましたよww


飲んだ感想としては、やっぱりこういったコラーゲン飲料っていうか、美容ドリンクに
ありがちな後味は残りますが、グレープっぽいスッキリと甘い味は結構飲みやすい
かと思います。
1日1本、お肌再生を目的に寝る前に飲んでいますが、以前よりはプルンというか
お肌にハリが戻ってきたような♪
値段が高いから自腹はキツイけど…止められないかも?!ですww
by gl753 | 2007-08-25 22:46 | MORATAME
<< ターボジャム たねやのあんぱん >>