人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

イラスト素材に革命が?!

暑中お見舞も終わってもう残暑お見舞。
でもこの暑さって残暑と言っていいのかしらヽ(#゚Д゚)ノ
でもまぁ暦的にはそうですし、残暑お見舞のハガキを送ってますけどね。

私はあんまりデジカメとか使ってないので、イラスト集などからイラスト素材
いただいてハガキを作っているのですが、ハッキリ言ってこういうイラスト素材集って
無駄に収録数が多い割に使えるモノが少ないですよね (´・ω・`)
無駄なイラスト素材はいらないからもっと安くしてよ!って本気で思いますよ。
欲しいものだけ無駄なく買えたらいいのになぁ…。


と思っていたら、ナイスな素材集を発見 (・∀・)
それが、イラスト素材ドットコム http://www.illust-sozai.com/です!

イラスト素材に革命が?!_c0128712_15254154.jpg


ここだと好きなモノ単体でチョイスして素材を購入できちゃうんです。
その素材っていうのも変なモノではモチロンなくって、プロのデザイナー集団が
制作する様々なジャンル&テイストのハクオリティなモノが取りそろえてあって、
それを誰でもお気軽に、お求め安い価格で提供してくれてるんですって。
それも、な、なんと、ALL500円(税込/525円)っていうから驚きです Σ(゚д゚lll)

GIFやJPEG形式のイラスト素材と違い、Illustratorデータ(拡張子.ai)のままの
素材だから、色を変えたり、背景色を変えたり、写真画像の上にキレイに重ねたり
などなど、用途に合わせ、お好みで自由自在の加工が簡単にできるっていうのも
魅力ですよね!


これからもまだまだ敬老の日やハロウィンやクリスマスなど、カードをおくりたくなる
ことがいっぱい!
そんな時に是非このイラスト素材を使ってみて下さいね!
by gl753 | 2007-08-27 15:32 | DAILY
<< 今朝、めざましテレビで もうすぐ敬老の日 >>