人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

世界陸上2007大阪

スポーツには大して興味はない!
そう思っていたんですけど、なんだかんだと毎晩テレビに釘付けですw
それにしても日本勢は…な結果に終わってますね Σ(゚д゚lll)
ま、「世界陸上」という舞台を楽しんでいるのであって別に愛国心を持って
応援して見ている訳ではないのでどうでもいいんですけどww



昨日は女子棒高跳びの決勝に注目!
5㍍1㌢の世界記録を持つイシンバエワ選手の更なる挑戦にドキドキでした。
彼女、スゴイですよね!
予選でも、他の人が下から挑戦していくのにその間タオル被って寝ちゃってて
ポンポンポンと三度の跳躍で世界一決定ですもん。
いやー、ああヤられるともう言葉がありません (・∀・)



エリトリア選手団の選手が、開幕2日前のにホテルの確保がなされておらず
1階ラウンジの床に毛布を敷いて夜を明かしたことが分かったそうで Σ(゚д゚lll)
こんなことでコンディション台無しにされて、大変だったでしょうね…。
そんな、世界陸上2007大阪も今日を入れてあと4日間!
選手の皆さんにはベストを尽くして欲しいですよね。
by gl753 | 2007-08-29 13:14 | NEWS
<< 明治屋さんのジャム 秋ワンピース >>