人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

短期でバスっと!

私の過去のバイト経験は、和菓子屋さんとか塾講師とか、所謂長期バイトが
多かったんですよね。
だから何かもう慣れっこになっちゃって、段々新鮮味もなくなって…。
長期バイトは、長いこと経験が積めるし人間関係でも深い絆ができやすいし
それはそれで楽しいんだけど、もっと色んな職種を経験したかったなぁとも。
短期バイトで、色んな仕事を点々としてみたら、実はその中に天職ともえ言える
ような仕事があったかも?!
そんなこと、考えたりしてみてw



anセレクト…ここはそんな短期バイトが充実した仕事情報サイトなんです!
バイトを探す時って、やっぱりある程度自分の希望とかも固まってはいるとは
思うんですけど、anセレクトは更に使いやすく「一発検索」という、希望の条件を
入力しながら、お仕事を絞り込んでいく検索を備えているんですって。
短期バイトや高時給の仕事が充実したサイトだから、その中の「一発」って
かなりオイシイ仕事なんじゃないでしょうかねww
私も今働いてる会社にナイショでちょっとバイト検索してみたいなぁ~!



都合と時給にこだわるバイト、狙ってるならココですね (・∀・)







by gl753 | 2007-09-13 16:20 | BloMotion
<< 切ない恋の歌、響いてきました。 ちょっとしたテーマパークw >>