気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

女性セブンに

あのエリカさまの熱愛が報じられているそう!
お相手は22才年上の六本木ヒルズのCMを手掛けるほか、幅広く活躍する
敏腕プロデューサーの高城剛氏43才。
女性セブンでは今月中旬、沢尻が高城氏のポルシェに乗り込む写真などを
掲載し、また2人は車中で何度もキスを交わしたり、会食後は高城氏の自宅で
一晩過ごしたとしているそうですけど…
やっぱり、あーいう気の強い女性は年上に弱いってことでしょうかww


女性セブンといえば、密かに同誌で連載されている漫画に嵌ってます。
昔はハーレクイン小説が原作の『レッド』『シルバー』『ゴールド』とありましたが
今は『欲望の聖女(セイント) 令嬢テレジア』っていうのをやってますww
原作は藤本ひとみで森園みるくさんが描いてらっしゃいますが、なかなか
当時の情勢も分って面白いですよ♪
ちょっとオススメですww
[PR]
by gl753 | 2007-09-20 10:26 | DAILY
<< 私はCMクリエーター?! ウッチー、怒っちゃうよww >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧