人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

もうすぐ始まる、黒い太陽♪

少し前に夜の女の世界を描いていた「女帝」が終わったばかりですけど
今日は夜の男の世界を描いたこのドラマを紹介!
それは「黒い太陽」。
永井大さんが黒服からキャバクラ店長へとのし上がるお話です。
って端折り過ぎ?www


調度去年の今頃、永井大さんの演じる立花が指されてチャンチャン♪って
ところで深夜連ドラは終了。
私、立花はあのまま亡くなったのかと思ってましたw
今日は夜11時15分から85分の拡大版でスペシャル放映だそうです!
楽しみ~!


って訳で今日は夜遊びはナシで帰ってきました。
テレビの前で待機中ですwwww
by gl753 | 2007-09-21 22:56 | DAILY
<< ショックΣ(゚д゚lll) ウワサのブルブルマシーンwww >>