人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

不動産の勝ちw

金の価格、上昇しましたねー。
土地の公示価格も、年々バブルの頃には及ばずながらも
資産本来の価値に戻りつつあるようですね。
何でもお金で持っておくのがイイって訳ではないようです (´・ω・`)


もしマイホームを考えているのなら、土地一戸建なんていうのも
視野に入れたらいいのかも。
それなら「自分のオウチ」って満足感+資産としての土地一戸建
残るからです。
終の棲家になることを考えると新築一戸建なんてNICEかなとw



住友不動産販売の土地一戸建ページ、こちらのサイトに注目!
住友不動産販売は日本で一番多い不動産直営仲介店舗数を
誇っていて、その数は、全国230店舗以上に渡り、フランチャイズには
ない、全国規模の営業店舗ネットワークを生かした活発な営業活動を
展開しているんです (・∀・)
賃貸情報にも強いんですけど、なんといってもそのネットワークを生かしての
不動産売買情報は圧巻!
中でも、土地一戸建を購入した上での新築一戸建建築を希望している
人に対する強力なバックアップを心がけているそうです。
だから、そういう方への為に土地一戸建専用HPを設けて、豊富な物件の
中から、希望条件を入力して物件を探していく、便利な物件検索機能に加え、
部屋の間取図や画像、担当者や売主様のコメントに加え、
新築一戸建特集」や、お部屋の中を180度ご覧頂ける「パノラマ一戸建特集」。
更に、週末のオープンハウス情報も掲載してくれてるんです。

パノラマ一戸建なんて、もう実際行かなくてもかなりリアルに物件を
想像できちゃいますよねww



買うor買わない、買えるor買えないは別にして、一度覗いてみるのは
きっと面白いハズですよ (・∀・)








by gl753 | 2007-09-26 16:32 | BloMotion
<< 相関図ジェネレータ 福田まんじゅう >>