人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

イヂメ?稽古??

大相撲時津風部屋の序ノ口力士斉藤俊(たかし)さん(当時17歳)が
急死した問題で、愛知県警の任意の聴取に対し、兄弟子の一人が
「死亡当日に金属バットで斉藤さんを殴った」と供述していることが
分かったそう Σ(゚д゚lll)
また、時津風親方は8月上旬、新潟市にある斉藤さんの実家を訪れて
謝罪した際、ビール瓶で殴ったことなどを遺族に伝えていたそうで…。

ソレって一体なんですか?!

相撲界が昔からの伝統ある世界で、体育会系の上下関係があるのは
理解できますけど、それと暴力は全く別物なのでは?!
稽古の最中の怪我や罵倒なんかは仕方がないと思いますけど、野球
じゃないのに金属バットってアンタ ヽ(#゚Д゚)ノ


ここ最近、相撲業界って違う意味で話題になりまくり。
横綱・朝青龍の問題だって…。
結局、全ては「人」が問題になってるような。
全体的に精神的に未熟になってきたってことなんでしょうか?
残念です (´・ω・`)
by gl753 | 2007-09-27 09:31 | NEWS
<< 風水的にもイイそうです (・∀・) 相関図ジェネレータ >>