人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

コンビニ、ありがとうw

私のキライなことは無駄なこと。
コレは行動とか時間とかもモチロンですけど、無駄金が
特にキライです!
自分のお金を預けているのに、銀行に引出手数料を
払わなくてはいけない時なんて、もう銀行に対しても自分に
対しても腹が立って仕方がないってくらい。
だから、銀行に希望するのは「いつでも手数料無料」って
ことですね。
他にも他行への振込手数料とか、自分のお金の入金手数料とか
(某銀行では少額の入金だとお金入れるのに手数料を取られる
んですよ…)、そーいう手数料関係は無料or定額であることが
一番に求めるサービスかなと。
そして金利が高ければ言うことなしとwww


そんな訳で、新生銀行って気になってるんですよね。
新生銀行パワーフレックス口座の特徴は大きく3つ。

セブンイレブンでもATM利用手数料が24時間365日 0円
インターネットからの振込手数料が0円(月一定回数) 他行宛でも0円
お好きな色が選べる32色のカラーキャッシュカード

なんですって!

コンビニで年中無休にお金をタダで下ろせて、振込手数料もお得で、
画一的なカードじゃなく、32色から選べるなんて個性が出せるカードで
って…新しいサービスって感じですよね (・∀・)


新生銀行では9月10日(月)9:00~10月31日(水)21:00 までの間ご紹介キャンペーンを実施中だそうで、キャンペーン期間中に新生銀行に
既に口座を持っている誰かから紹介してもらって、所定の条件を満たしたら
口座を開いた自分も紹介してくれた誰かさんも新生銀行からプレゼントが
もらえるそうです。
一定の条件っていうのも、どういう口座内容で開設するかとか、11月末の
預金額が30万以上あるかどうかとかそういう感じで、コレはサイトで
ちゃんと確認しておく方がいいかも (^^ゞ





お得で便利な口座を開設しない手はないですよね。
私もまだ口座を持ってないので、これは気になります!
双方お得なにご紹介キャンペーン、是非検討してみて、誰か新生銀行
口座を持っている人探さなくっちゃ!です=3
by gl753 | 2007-09-29 08:32 | PRESS BLOG
<< ケータイの普及がもたらしたこと イノッチと瀬戸朝香さん、ゴールイン! >>