人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

クリクレ♪マッサージ♪

只今「ポンズ リフティングフェイス クリームクレンジング」
プロジェクトに参加中。
あ、これはbuzzLifeのプロジェクトの一つなんです。
イキナリbuzzLifeって言われても困っちゃいますよねw
buzzLifeとは「皆でイイもの共有しちゃお!」ってサイトで
色んな新製品とかをお試ししちゃおっていうプロジェクトに参加して
その使用体験とかを皆に報告しあいましょってところですw
お友達からその新製品を分けてもらったんで、今回それで
お試し中って訳なんです。



ポンズ リフティングフェイス クリームクレンジング
これは、ラーゲン(保湿成分)・スクワラン(うるおい保護成分)・
ハマメリスエキス(肌を整える成分)といった美容成分が配合された
クレンジングクリーム。
フツー、クレンジングっていうと化粧を落とすことに集中しがちだけど、
これはお肌の負担も考えた商品でトロトロのローズの香りのクリーム
なんです。
これを「クリクレ♪マッサージ♪」しながらお肌になじませお化粧落し。
面倒なクレンジングタイムが一転して、お肌のリラックスタイムに
なっちゃうんです (・∀・)



使ってみた感想ですけど、イイ感じ!
トロトロなクリームはクレンジングとは思えない、
タダのフェイスマッサージ用のクリームみたいw
それを付けて目元、口元をクリクレ♪マッサージ♪
目元に付けすぎるとチョットひりひりしちゃいますけど、その辺を
注意して使ってもらうと、ホントにローズのイイ香りにウットリです!
マッサージの後は水かぬるま湯で流して、再度洗顔。
この洗顔後もローズの香りは残っていてウットリ。
そして、お肌も洗顔後のツッパリつとは無縁にシットリでウットリ。。
イヤー、マジで気に入りましたw


これ、使い切ったら早速買いに行かなくっちゃっと今から気になってます。
by gl753 | 2007-10-10 09:22 | DAILY
<< 一般のパン屋さんも… 携帯のCMは見ましたけど >>