人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

IKKOさんのワザ

おネエキャラの需要はまだまだあるようですねw
IKKOさん、色々手を広げているようでww


この方といえば「どんだけ~」ってギャグだったんですけど、実はコレ
最初に言い出したのはFUJIWARAのフジモンさんらしいですねー。
それをIKKOさんも言い出して、ソッチの方が有名になったとかなんとか。
でもでも、実際の「どんだけ~」の生みの親は新宿2丁目のゲイバーの
ママだとも言われているようで。
ま、使い続けたモノ勝ちですよね (・∀・)


IKKOさんって、コレって思ったダーリンは必ずGETするワザを持ってる
そうですよね。
メッチャ尽くす女(?)だそうww
でも、女性よりきっと女性らしい細やかな心遣いとかがズキュン!!って
くるんでしょうね。
見習いたいモノです (*´ω`*)ポッ
by gl753 | 2007-10-12 09:21 | NEWS
<< ビッグマウスもここまで? 男性の女性化?! >>