人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

亀田家の終焉。

先日の亀田大毅選手のボクシングを冒涜するかのような
行為に対する処分が検討されていますね。
まぁ当然ですよね。
あれじゃもうプロレスか?!って。
↑ってプロレスにも失礼ですがwww


張本人だけでなく、所属ジムの協栄ジム会長・金平桂一郎氏や
父親の史郎氏、兄の興毅選手にも、行為を扇動したことに対する
処分が下るかもっていうのも納得。
だって、ジムの会長はまぁ置いておいてw、あの父親って本当に
ムチャクチャでしたもん。
子供を教育する前に、自分を教育してもらってこいってくらいの
暴言吐いてたりしてたじゃないですか。
かなり責任あると思いますよ。
興毅選手もねぇ、プロなんだったら言葉選べよって!


最近、爽やかなスポーツネタってないですね。
ドロドロ角界とかそんなんばっか…。
スポーツマンシップ、思い出して欲しいものです。
by gl753 | 2007-10-13 09:15 | NEWS
<< デブでもカワイイ~! 約二割の確率 (´・ω・`) >>