人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

今クールドラマの視聴率王決定☆

福山雅治さんの4年半ぶりの主演作ってこともあって話題の
「ガリレオ」の初回放送は平均視聴率24.7%とビックリなもの
でしたよね。
私も見てましたけど、テンポがイイし面白かったですw
原作が東野圭吾さんなら、ミステリーとしての基礎もバッチリ
ですし、出演者もスゴイ人ばっかりですし、面白くない訳が
ないですものね (・∀・)


この話題のドラマのゲスト出演者にSMAPの香取慎吾さんが
出ることが決定!
そりゃもう見逃せないです!!
ドラマの中身も楽しみですが、視聴率もどのくらいなのか
気になりますww
by gl753 | 2007-10-17 16:02 | NEWS
<< MNPしたくなっちゃいましたw 事件は現場で起ってるんだ! >>