人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

ドラマ「歌姫」の感想…

長瀬さんの新ドラマ「歌姫」。
現実で、歌姫あゆと別れその後初めてのドラマって
ことで評判先行って感じがあったんですけど…
視聴率、イマイチでしたね。
何かですね~、時代背景にピンとこないんですよね。
今までやってたこの時間帯のドラマって華やかな夜の
世界だったわけじゃないですか。
それがイキナリ昭和の時代っていうのが…。
ま、ホームドラマ路線ならよかったとは思うんですけど
それともチョット違うっていうかw
私はもうリタイヤですけど。


一方浜崎さんも長瀬さんと別れてから付き合っていると
報道されたのはマネージャーさんで。
この方、イケメンらしいけどお犬係りあるようなww
何か手近で見つけましたって感が否めませんよね。


ビッグカップル、ホントに別れてよかったことって
なかったような…。
いえいえまだこれから!かもww
by gl753 | 2007-10-20 15:22 | NEWS
<< 毛髪がどうなっていくのかは 戦後の混乱期じゃないんだから~ >>