人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

オシャレな人は薄着ですよね~

ここ数年で着るモノって変わってきたと思いませんか?
昔は薄手のコットンやレーヨン素材は春夏で、秋冬はウール
って感じに素材が決まっていたのに、今の時代はもう…
ナッシングww
秋冬でも薄手の素材のスカートヒラヒラさせて、足もとを
ガッチリブーツで決めて、トップスにノースリーブも持ってきて
とやりたい放題ですよねwww
そんな薄着がオシャレのポイントとなってる今、やっぱり気になる
のはババシャツですよね (・∀・)



今年のババシャツ、もうそろそろ用意しておかないととは思って
いるんですけど、今ってババシャツっていっても全然ババァじゃ
なくってこれまたカワイイの♪
特に有名なのはダマールですけど、こちらは流石フランスの老舗
だけあってデザインもオシャレ~。
暖かさを求めるモノだから、ウールでモコモコかと思いきや
「サーマルシルク」と「サーマルフリース」というダマール独自の素材を
使ってスッキリオシャレにまとめてくれているんです。
今年のババシャツのポイントは、薄くて暖かでオシャレってコトです
よね~!
でもダマールって言ったら結構なお値段ですよね (´・ω・`)
って思っていたらナント今なら今ならHPからの注文で全品25%オフ!
更にアウトレットページからは、最大69%オフ!なんですって☆
これは見逃せませんよねww



冬のスッキリオシャレ、気になります♪






by gl753 | 2007-10-25 14:52 | BloMotion
<< 幽門をコントロールできれば… 錦糸町ってどんなとこ? >>