人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

今からもうクリスマス気分♪

もう11月も目前だというのにこの気候…。
今年の冬って本当にちゃんと寒くなってくれるの
かしら?って心配になっちゃいますが (´・ω・`)
でも、このバッグ見ていたら、気分はパーティー♪
それは、アンテプリマワイヤーバッグ






とても華やかなバッグだから、クリスマスプレゼント
ピッタリって感じですよね (・∀・)
どのバッグもステキなんですけど、この中で私が贈られると
したら…
華やかだからといって特別な時だけになんて勿体無いから、
日頃荷物が多い私はチョット大き目のワイヤーバッグ
チョイスしたいです!
普段の服装もシンプルイズベストのつもりはないですけど
黒とかグレーとか地味で定番っぽいデザインの服が多い
ので、バッグでインパクトをつけるのはオシャレ度も
かなーりアップするはず!!
そんな私にピッタリのワイヤーバッグは…
アンテプリマのサイトにあったワイヤーバッグ診断を
してみたところカゴ型タイプのイントレッチオに決定☆

INTRECCIO


イントレッチオコンボならノートパソコンも入る大きさで
長めのハンドルで肩からも掛けられるからとても便利~!
何でもポンポン鞄に入れちゃう私にはもってこい!!
毎日使ってあげるから、誰かクリスマスプレゼント
くれないかなぁ~www



クリスマスまでまだ間があるし、プレゼントしてくれる
ようなステキなカレでも探してみますかぁww
by gl753 | 2007-10-30 22:46 | PRESS BLOG
<< 海外旅行、今狙ってるのは… 華麗なる転身☆ >>