人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

海外旅行、今狙ってるのは…

日本も今は変な気候って言うか…真夏日まで観測
されたっていう程の異常気象ですが、そろそろ考えたい
のが冬の休みの旅行。
モチロン狙うは、海外旅行ですよね!

今行ってみたい地域といえばやっぱり南国、それも楽園に
近いといわれているフィジーが気になりますね。
だってココ、碧い空、碧い海、白い砂浜が広がるリゾート地
っていうのもモチロン魅力ですけれども、それ以上にステキ
なのが笑顔溢れるフィジーの人々なんです。
すれ違えば、お互いに挨拶をする、そんな文化を持っている
フィジーの暖かい心を持った人たちと触れ合うことができたら
それだけで癒やされるんじゃないでしょうか?
そして、フィジーの公用語は英語。
カタコトならコミュニケーションもはかりやすいかも?
でも、それならカタコトとは言わず思い切ってペラペラ目指して
語学留学兼ねて、長期滞在したちゃおうかしら (・∀・)
でも、流石に長期はムリかな…。
じゃ、せめて短期でww

サウスパシフィックフリーバードならそれも可能になるそう。
ナント、驚き!
フィジーへの短期留学(1週間)が59,800円ってプランが
あるそうです。





ただの海外旅行ではなく語学留学だから、英語上達が
一番の目的なわけで。
サウスパシフィックフリーバードは日本から一番近い英語圏
フィジーに語学学校を設立して、その体制を整えていて
くれるんですよ。
ね、ステキでしょ!


この冬は、スキルアップも兼ねてフィジーへ=3
コレ、気になります (・∀・)
by gl753 | 2007-10-31 08:57 | PRESS BLOG
<< 新宿まで16分♪ 今からもうクリスマス気分♪ >>