人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

ノートンファイターって何者?!

パソコンでインターネットをしている人ならご存じの
アンチウイルスソフトのブランド・ノートン
イメージとしてはお堅い感じだったんですけど、実は
かなりオチャメさんだった模様ww
自社の認知度UPとウィルスの驚異を知らせる為に
こんなサイトを作っちゃったんですって(・∀・)
それが【ノートンファイター見参!】サイトなんですww


ノートンのテーマカラーって黄色でしたっけ?
ってくらい、黄色の衣装でノートンファイター登場!
ちょっとレトロ感があるのは、やはりヒーローだからでしょうか?
そこで面白い動画もありました。
Youtubeの動画なんですけど、エキサイトブログにはUPできないので
リンクをば…

http://jp.youtube.com/watch?v=28z_HgjXnkM

このYoutubeの動画、なかなかいい出来なんですよ。
前編ってことなんで続きがあるの前提なんでしょうけど、また
見たくなるようにちゃんと構成されていてGOOD♪
舞台は秋葉原っぽく見えるんですけど…どこでしょ?w
それは、パソコン使いの聖地ww
登場するのはメイドさん(萌え~)とオタクっぽい小学生、
そしてカメラ下げたオタクが二人だから…電気街ってことで
いいですよね!
彼らは会社に潜入した「暗躍モンスター ボットラス」と戦うんですけど
手強いボットラスに捕まってしまい…
ね、気になりますよねwww
でも、ボットラスって何かのウィルスの名前かと思ったんですけど
そーではないみたいですね。
暗躍モンスター ボットラスは他人のパソコンを遠隔操作して悪さ
するヤツだそうで…これはコワイですよね(´・ω・`)
あ、この動画自体でのノートンファイターの活躍は正直あまり
ないかな。
これは後半に期待!ですね。



【ノートンファイター見参!】は、かなーり気になるサイトですよ(・∀・)





by gl753 | 2007-12-12 16:28 | BloMotion
<< 女性のためのサイトは色々あるけど 社会人になってからの仲間って… >>