人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

今の時代、オシャレであることは必須!

ふと財布を見たとき、そのカード類の多さに
ゲンナリしたことってありませんか?
似た様なカードの山山山…。
それにしても、デザイン性に乏しいっていうか。
キャッシュカードのデザインって、なんかつまらない
ですよね。
銀行って統廃合が多かったですけど、統合前の
カードが使えるのは嬉しいけど、昔のキャッシュカード
ってホントに…。
銀行のマークでわかりやすいっていったらそうなんです
けどカワイクはないですよね。
もっとオシャレなデザインにしてくれたらイイのに…。

シティバンクeセービングが気になるんです!



eセービングシティバンクの提供するオンライン専用の
円普通預金口座なんです。
インターネットでスピーディに口座開設の申込みができちゃう
から、いつでもどこでも開設OK!
そしてeセービングにはオンラインバンキングの即時性・利便性と
シティバンクのグローバル性を活かしたサービスがあって
世界165以上の国と地域、提携ネットワークの約100万台の
CD/ATMで、現地通貨で預金の引き出しが可能という
シティバンクならではの国際性が(・∀・)
それだけじゃなく驚かされたのは、透明のキャッシュカード!
透明のキャッシュカード!?ってビックリ!グローバルに
おしゃれなカードデザインにウットリです!!
カラフルなカードとかなら見たことありましたけど
透明は意表をついていてwww
ね、コレだけでも気になるでしょ。


銀行選びはポイント色々。
色んなところチェックして決めてみてくださいね(・∀・)
by gl753 | 2007-12-14 06:59 | PRESS BLOG
<< ストレスフリーの高速インターネット! ボーナスシーズン到来 >>