人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

大阪にある韓国(・∀・)

大阪の鶴橋といえば、韓国料理で有名です。
駅を降りたらもうそこはキムチのニオイwww
ここって本当に大阪なの?!ってくらい異国情緒
溢れる土地なんです。
そんな大阪・鶴橋で60年、あらゆる韓国食材の企画、
開発、製造、販売に取り組んできたのが徳山物産
なんです。
こちら、流石日本の中での韓国食材のパイオニア♪
こだわりの食品が並んでるんですよ~。
日本で本場の韓国料理を楽しめちゃうのもココ
徳山物産のおかげといっても過言ではない?!

そんな、徳山物産が一般の方から面白CM募集したそうで。
この度力作が揃いました(・∀・)
私が気になったのはコレ、
作品A 投稿者:qdogさん 作品名「エア・チャンジャ」

http://video.ask.jp/watch.do?v=29dee13e-dfb5-4370-a117-34eea704cb71



チャンジャって私最近知ったんですけど、結構クセがある
食べ物ですよね。
そりゃ、コレ簡単にいったら魚のタラで作ったキムチです
ものね。
珍味だし、クセもあって当然!
でも、病み付きになるんですよね~。
作品では可哀想に肝心のチャンジャがないんですよw
ブツがないのにお酒飲んだり、ご飯食べたりなんて…
虚し過ぎる~!
友達から聞いたんですけど、このチャンジャでお茶漬け
っていうのも美味しいそうなんですけど、ソレだと
このCMではお茶がご飯に注がれるだけになっちゃう
んですね…。
ヤダ…。
あー、美味しいチャンジャ食べたい!!
そう思っちゃいました。


大阪・鶴橋の徳山物産、私的には遠くないし…
行ってこよっとww
by gl753 | 2007-12-15 11:08 | PRESS BLOG
<< 男子とともにメダルGET!! ストレスフリーの高速インターネット! >>