人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

憧れのディナーって…

もうすぐクリスマス☆
そんな中で何を言ってるんだwwって思われそうですが
私の憧れる贅沢なディナーのシチュエーションをば(・∀・)
先ずは、バッチリメイクを決めて、ステキなカクテルドレスを
着た私がいるんですよね。
豪華なジュエリーなんかも身に纏ったりしてw
そこに高級外車で乗り付けて、エスコートしてくれる誰かさん。
そして、行く先はやっぱり夜景のキレイなホテルのレストラン!
そこで、シャンパンなんか傾けながらゆっくりとした空間を
楽しみ、ゴージャスなディナーが…。
できれば、目の前には夜景に負けないゴージャスなプレゼントが
置かれていれば最高ですね!
でも、いつも不思議に思えるんですけど、こういう豪華なディナー
シチュエーションでの服装ってなぜか妙に薄着じゃないですか?
セレブって、暖房効いたところにばっかりいるから厚着する必要が
ないのかしら?
うーん、不経済ですよねwww


そんなケチくさいことは、このランコムの新マスカラ「ヴィルトゥーズ」
見たらブッとびましたww
カールもボリュームも、そして長時間にじまない美しい仕上りも
同時にかなえてくれる新世代マスカラ「ヴィルトゥーズ」
これでメイクした時にはなぜだか自分の気持ちまでゴージャスに!
女の子だからの喜びって感じかな(・∀・)
女の子にステキな喜びを与えてくれたこのマスカラは色んな賞を
受賞しているそうですよ。
目力が騒がれている今の時代、受賞は当たり前のコトなのかもですけどね♪



そして、ホントにゴージャスな気分を味わえるチャンスもあるみたい。
「ヴィルトゥーズ」のベストコスメ大賞受賞を記念して、この度購入した人の
中から10組20名様を、話題の高級レストランでの豪華ディナーにご招待
してくれちゃうそうなんです☆
さすが、ランコム太っ腹www
コレって私が憧れている豪華ディナーを軽く超えちゃってるかも?!



ペアでの招待だそうだから、大切な誰かさんと特別な夜を…なんてw
応募期間は12月26日までだから、急がなくっちゃ=3
by gl753 | 2007-12-17 12:27 | PRESS BLOG
<< 問題続出 今の時代、マンガかテレビか… >>