人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

続きは…WEBでww

京セラミタ・プレゼンツ!!
OLサチコの受難な日々ってWEBドラマ、ご存知ですか?



最近WEBドラマってチョコチョコみかけますけど、これもそんな中の一つ。
短編連ドラで毎作ワクワク♪
その第二弾が1月11日リニューアルされたんです。

少しあらすじを説明すると、コレは林田産業第2営業所で働くアイドル的
存在のOL・富田サチコが主役のドラマ。
サチコの憧れの先輩が世良正秀で彼は第2営業本部内の結婚したい男性NO1
という人気者。
そして、こういう話には大抵着いてくるのが恋敵でして(´・ω・`)
今回も例に漏れずサチコの後輩のエビちゃん系OL・掛川京子も世良先輩に
恋をしています…。
底から繰り広げられる恋のライバル。恋に行く末は…。
ってモノなんです。

こういう恋のバトルってオフィスの中でありがちかと思うんですよね。
若いキャピキャピOLにヤキモキするお局様(言いすぎww)。
でもねー、今の時代女の武器は若さだけじゃないんですよ!
多分、ご覧になる方はそれぞれサチコ派か京子派かって分かれると
思うんですけど、さてさてどうなりますやらw
私はベタに主人公・サチコ派ですのでヨロシクですww
そしてこのドラマ、気になる恋のバトル以外にも気になるものが。
それが愛すべきサブキャラ達なんです(・∀・)
ここに登場する複合機ロボットもまたラブリーなんですよ。
京セラさんだからこそのキャラかも~。
喋りこそしないもののスムーズな動きがリアルで感動です。
他にも個性豊かな「おばちゃん」が登場。
アンタ、関西人やろwwwってくらい濃いです(・∀・)


リニューアルしてますますパワーアップしたこのドラマ
OLサチコの受難な日々
気になる方、続きは…WEBでww
by gl753 | 2008-01-11 23:37 | PRESS BLOG
<< ドロンジョと言えばお色気ですけど あー、いいかもww >>