人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

目指せ小顔!!な肌ケアww

冬になるとどうしても代謝が悪くなってしまって(´・ω・`)
顔も浮腫むし、肌も乾燥でガサガサ。
だからこの時期はホントに肌ケアが大切!


私が普段している肌ケアは保湿を心がけると言うことです。
放っておくと口の周りとかがコナ吹いちゃうんですよ(´・ω・`)
だから仕事中でもトイレに行く度に保湿クリーム付けたりしてますw
トイレが長いって言われそうですけどねwww
あとは、仕事の時、卓上加湿器っていうのが今あるんでソレを置いてます。
これ、側に濡れ布巾置いたレベルのショボイものですけど、なかなか優れもの☆
ないよりはキットいいはず!って思って置いてます。
昼間の肌ケアはこんな感じですけど、夜は夜で最近友達に教えてもらった
リンパマッサージをしてクリームをスリスリ♪
リンパの流れにそってマッサージすることで小顔効果があるのか、最近
なぜか痩せたね~なんて言われることも多々あったりww
いや、体重変わってませんが(・∀・)
肌ケアって、日常で地道にしていくことが一番なんだなって思います、はい。


さ、今からまたトイレで保湿してきますかwww




エステ



by gl753 | 2008-01-30 11:19 | BloMotion
<< 行動ターゲティングとは? 地域情報はバッチリ(・∀・) >>