人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

丸ごと全部受け止めて♪

「私を丸ごと受け止めて!」
こんなセリフ、三十路超えたオンナに言われたらコワイだろうなー
なんて自暴自棄に考えたりしましたww
ま、私のことはいーんですよ(´・ω・`)


会社でのサーバーの管理、一般的にどーされてるんでしょ?
私の勤めているところでは、こんな高度なモノを使ってないのでなんとも
よく分からないのですが、一般的な専用サーバーサービスで提供されるのは、
ハードウェア、ネットワーク回線、OSまでだそうですね。
だから、追加のソフトウェアのインストールや設定変更などは全て自己責任で
管理・運用していかないといけないそうで。
えー、そんな面倒な…。
っていうか、負担が大きすぎますよ(´・ω・`)
確かにコレなら色んな細かいことまで自分でチェックできるメリットもあるけれど
ちゃんとした責任者が一人は必要っていう面倒もセットになってますもん。
そーいう面倒はナシで全て受け止めてくれる専用サーバーがあったら…
一石二鳥ですよねぇ。
そんなステキなサーバーが「エクスユニット」なんです!
エクスユニットの最大の特徴は「フルマネージドで安全運用」。
サーバーに関わるほとんどすべてのことをエクスユニットが代わって作業
してくれるんです。
でも、そんな全てをしてくれるのではスゴイ値段になっちゃうのでは…って心配も
豊富な低価格オプションで柔軟設定ができるから、自分が欲しい設定だけを
お願いしちゃえばOK(・∀・)
一部上場企業も採用しているエクスユニットに委ねちゃえ!
そんな気分になっちゃいませんかwww


「フルマネージド」専用サーバーのエクスユニット、気になります!




by gl753 | 2008-02-26 12:49 | BloMotion
<< 最初にピシっと!! ごはんに合うおかずって >>