人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

皮膚呼吸ができない?!

花粉が飛び散ってますね!
この時期、私は肌荒れがひどくなってしまうんですよ…。
だからファンデーションとか塗るのが大変…。
ただでなくても皮膚呼吸ができない感じのファンデーションって
苦手なのに(´・ω・`)
ファンデーションって肌をキレイに見せるためには必需品ですけど
肌そのものにはあまりイイ感じがしませんよね。
でも長時間付けるモノだから、できるだけ肌に良さそうなものをって
思っちゃいます。


そんな肌情報に敏感な私。
今、ロレアルの提案「ミネラルメイクアップ」が気になっているんですww

皮膚呼吸ができない?!_c0128712_14121112.jpg



環境や食生活の悪化、ストレスフルな生活の影響で、敏感肌の人は
年々増えているそう(´・ω・`)
そのニーズに答え、生まれたのがミネラル成分配合のMMU(ミネラルメイクアップ)!
添加物、防腐剤や香料などを使わないミネラル主成分の化粧品なんですって。
ミネラルっていうとよく天然水とかで聞きますよね。
「ミネラルウォーター」って(・∀・)
そのままやんwww
でも身体にとって必要な栄養素だから肌にも悪い訳はありません!
ベットリ塗ることに抵抗のあったファンデーションも、
ミネラルファンデーションなら安心感があります。
防腐剤不使用で無香料で オイルフリーで、ミネラル成分が95%って
それってホントにファンデーションなの?って感じです。
何だか泥パックの間違いではって思っちゃいましたwww
それなのに、抜群のカバー力で透明感まである仕上がりになるって
聞いたら、この季節気にならない訳ありません♪
ミネラルファンデーションで春のナチュラルメイク、
気分も明るくなってきますよね!


環境に負けないで、肌に優しいモノを…。
ロレアル パリ トゥルー マッチ ミネラルファンデーションが気になります。




by gl753 | 2008-03-03 14:20 | BloMotion
<< 厳戒態勢って( ゚д゚) いの一番に使ってゲット! >>