人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

洗顔中もコラーゲン♪

女子たるもの、常に美容へのアンテナはビンビンでなくては
なりませんww
この季節、お肌の乾燥が気になってまして…。
敏感肌なので結構気を使うんです。
何か敏感肌用でお肌に優しいものないかしら?と思っていた
そんな時、TRY TRENDのモニターとして
「シンプス レッスンプログラム トライアルセット」を試させて
いただける機会をGET(・∀・)
シンプスは9つのコラーゲン関連成分によって美肌に導いていこうと
いう美肌レッスンプログラム。
メイク落とし→洗顔料→化粧液→保湿クリームという流れになって
いるんです。

洗顔中もコラーゲン♪_c0128712_0315122.jpg


花粉の季節到来で、花粉症が肌に出てしまう私。
乾燥対策を真剣に考えていたので早速使ってみました。
感想としては…、スッと肌に馴染むっていうのを一番に感じましたね。
なんだかサラリとして水のよう!
この中に色んなコラーゲンが入っているのかと思うと不思議な感じです。
メイク落としはサラリとしてて、洗顔料はきめ細かく泡立つのでこれまた
サラリと汚れが落ちていく感じ。
そしてお風呂上りに化粧液をつけてもスルリと入っていって、仕上げの
保湿クリームも「ホントにこんなにサラサラでいいの?!」ってくらい
サラリスルリとお肌に染み込んじゃいましたww
私のイメージではコラーゲンってもっと粘り気のある感じだったんですけど
一貫してのサラリのスルリ。
あ、でも化粧液だけは手に取った感じはぬめりがあって肌に染み込む感が
ありますけどねw
でも、本当にお肌に優しいなぁって思いました。
優しいといえば、コレ敏感肌の人のための低刺激性化粧品ってことだから
でしょうか?
よくある「化粧品臭さ」っていうんでしょうか、香料の香りが
全然しませんでした。
そういうところも嬉しかったですね(・∀・)
「シンプス レッスンプログラム トライアルセット」には銀色のカワイイ
ポーチも付いててお得感バッチリ!
チョット大きめなポーチなんで使い勝手も良さそうです♪
TRY TRENDのモニターに参加できてラッキーでしたww




by gl753 | 2008-03-16 00:48 | BloMotion
<< 保湿が大切な季節です♪ マイホームへの夢☆ >>