人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

脱・三日坊主宣言ゲーム(・∀・)

もうすぐ四月。
なんだか心機一転、ワクワクする季節でもありますね!
新しいこと始めたい~って人も多いのでは?
そして、三日坊主になる人もwww
そんなアナタに面白いゲームが!
それが個別指導の明光義塾のサイトでみつけたコレ。
「脱・三日坊主宣言ゲーム」なんですwww
やり方は簡単。
色々ある誘惑に負けずに四日間、個別指導の明光義塾に通い続けたらOK。
そんなの簡単じゃーん♪と早速挑戦!!
………なかなかムズカシイかも(´・ω・`)
カーソルで↑→↓←と移動させるんですけど、思った通りに反応してくれないし
誘惑するソフトクリームが追いかけてくるんですよwww
しかも一日目より二日目が大変で、そして三日目、四日目orz
いやはや、大変だぁ。
でも、こんな面白いゲームを公開している明光義塾なら、誘惑に負けることなく
通いたいなって思いますよね♪
だってきっと柔らか頭な勉強方法で実力アップへと導いてくれそう
じゃないですか(・∀・)


仕事の合間にでもチョットしてみて下さい!
「脱・三日坊主宣言ゲーム」はなかなかですwww




by gl753 | 2008-03-21 12:23 | BloMotion
<< また新たなSNS!? 板倉さんのツッコミは… >>