人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

美人の作り方♪

電車の中にもフレッシュマンが見られるようになりました(・∀・)
今年の就職活動は売り手市場だったとはいえ、頑張って入社
したんでしょうね~。
昔、面接の時なんて「あー、美人は得だな(´・ω・`)」なんて思ったもの
ですけど、美人の定義なんて人それぞれ。
「癒し系」「萌え系」「年下キラー系」などどれをとって美人とするかは
相手次第。
それにこれらはメイクとかでなんとでもなっちゃうんですよ。
そう、美人にはちゃんと「美人の作り方」があるんですwww
美人はどうやったら作れるのか?」を分析するサイト、それが正にココ
美人の作り方』なんですね~♪
早速サイトにお邪魔したら…
オォ!いきなり8種類の美人さんがお出迎え!!
三十路ながらもお嬢様系に憧れる私は「お嬢様系美人」をチョイス(・∀・)
ファッションや立ち振る舞いだけでなく、出没スポットやアプローチ方法まで
提案してくれているのが笑えますww
でも、確かにこれらは言えるかも~。

でもね~、ココ、「お嬢様美人系のスポット」を見てみて下さい!!

http://www.beauty-making.net/5/28/

豪華客船やシロガネーゼを気取れるのは、ヤッパリ本当のお嬢様だけ
だと思うんですが…(´・ω・`)
でも、参考にはなりますねww


誰かさんの好みの美人はどのタイプかなぁ~?
美人の作り方』、気になります(・∀・)
by gl753 | 2008-04-03 15:25 | BLOGUMI
<< アートとビジネスの融合? 毛穴…実は男性の方が?! >>