人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

メイベリン ニューヨークの新マスカラ☆

メイベリン ニューヨークから新しいマスカラが出るそうです!
その名も、『ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック』
名前からもその目力アップの即戦力になりそうなニオイがプンプン
しますよねwww

メイベリン ニューヨークの新マスカラ☆_c0128712_1622317.jpg


ブラックサテンパールがまつ毛にサテンのような輝きを与える上に、
ダマになりにくくロングに仕上げてくれるから、より大きな目も演出可能♪
にじみにくく、仕上がりが長時間持続してくれるのに、通常の洗顔料で簡単
に落とせちゃうっていうのもビックリですよね。
これから暑い季節、長時間仕上がり持続は嬉しい限り☆


この新発売を記念して、今サイトでは「女っぷり診断!」で自分にぴったりの
アイメイクテクニックを診断してくれるそう。
早速私もお願いしてみましたww
質問は全部で7問。
実際、場面に直面したら…私はどーする?って考えながらチェック×2!
で、診断結果は…
「あなたはクールタイプ!」知的な雰囲気を漂わせるあなたは、「クール」な女性。かっこよさと女性らしさの両面を持つあなたに、周りの女性もうっとり。


女っぷり50点って中途半端だなぁ~ww
でも夏にクールなメイクって涼しげでいいかも(・∀・)
この夏の私はちょっと違うかもしれませんよぉwww


目力アップの最強マスカラ
『ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック』が気になります!




by gl753 | 2008-04-14 16:02 | BloMotion
<< Cheeza(チーザ)が発売再開! クラランスの新製品をタメしてみ... >>