人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

Cheeza(チーザ)が発売再開!

江崎グリコより2008年2月上旬発売したの
濃厚おつまみスナック「Cheeza(チーザ)」(・∀・)
予想を大きく上回る売れ行きにより、発売を一時中止していた
そうですが、いよいよ関東甲信越静岡で4月22日販売再開
することになりました!!



チーズ大好きで、自分でもよくプロセスチーズをアルミに
乗っけてオーブントースターでカリカリに焼くということを
しているのですが、このCheeza(チーザ)は正にそんなおつまみスナック♪
Cheeza(チーザ)の袋をあけると
濃厚なチーズの香りが部屋いっぱいになっちゃうくらい
そのまんまチーズ!!
Cheeza(チーザ)<チェダーチーズ(38g)>
Cheeza(チーザ)<カマンベールチーズ(38g)>
の二種類があるんですけど、ビールはもちろん、ワインやカクテルにも
ぴったりな、グリコの自信作のおつまみスナック。
発売再開は嬉しい限りです。


Cheeza(チーザ)が気になります(・∀・)
by gl753 | 2008-04-14 19:56 | PRESS BLOG
<< 学生の一人暮らし メイベリン ニューヨークの新マ... >>