人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

大阪アリエッタホテル&オステリア

私は関西在住なので泊まることはないんですけど
もし、自分が泊まることになるならこんな大阪 ビジネスホテル
泊まれたらなぁって思うのがココ、
「大阪アリエッタホテル&オステリア」なんです(・∀・)






こちらは大阪市中央区にあるビジネスホテル。
大阪でもビジネスの中心地の本町の駅から徒歩3分という好立地な
大阪 ホテルなんです。
ビジネスホテルといったら無機質な印象なんですけど、ココはホントに
ビジネスホテルなの?ってくらいの外観Σ(゚д゚lll)
全面床フローリングで、こだわりのインテリアはもうリゾートホテル
そのもの。
部屋の内装も、ビジネスホテルといったらもう寝るだけの狭い
印象があるのですが、こちらはゆとりある空間で広いベッド。
充実したアメニティでのゆったりお風呂は、寝るだけでない癒しも
味わえます。
朝食は手作りのパンで、それが無料Σ(゚д゚lll)
仕事を忘れて、そのまま大阪観光に行っちゃいそうですよねw
でも、今の季節は大阪城の桜もすぐに見に行けちゃうような
立地のこちら。
大阪観光の為の定宿にしてもOKだとは思いますよ~。
仕事で大阪 ビジネスホテルとして利用するもヨシ、
遊びでの大阪 ホテルとして利用するもヨシ。
どちらでもイイ思い出ができると思います。


「大阪アリエッタホテル&オステリア」は、大阪に来る友達に
教えてあげたい、そんなホテルです(・∀・)



by gl753 | 2008-04-14 23:06 | REVIBLO
<< 100万円の札束7つΣ(゚д゚... 私のDIYリフォームアイディア! >>