人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

部屋のイメチェンにはww

春になるとなんでもかんでも新しくしたくなりますよね。
お部屋のイメチェンもそう。
冬の重いカーテンを取っ払って、軽くて明るいカーテンに
変えるだけで部屋の雰囲気は一気に変わります!
既成のカーテンでもステキな物はいっぱいありますけど、
自分の大切な暮らしの空間を作ってくれる部屋を彩るものだけに
ちょっとだけ頑張ってオーダーカーテンっていうのが気になる
んです。
既製品よりはチョット高いけど、自分の家仕様に仕上げてもらえるし
長く使うことを考えたら決して高いものではないのかなって。
「リビングルーム」にかけるとしたら、ここは皆が集まる場所だし
お客様もお通しする部屋だから、あまり個性的な色使いではなく
落ち着いた雰囲気の無地のカーテンをかけたいです。
リビングって大体日の光も入る場所だから、遮光カーテンの方が
いいかしら?
「子ども部屋」にかけるとしたら、これは子供の趣味もちゃんと
聞いて決めないととは思いますけど、明るくてポップな柄にして
あげたいなって思います。
ビタミンカラーっていうのでしょうか?見ていて元気になれる色が
いいかなぁって。
「キッチン・ダイニング」にかけるなら、ちょっとした目隠しに
カフェカーテンなんてカワイイですよね!
あと、キッチンって結構油とかで汚れやすいので丸洗いしやすい
清潔感のあるものがいいと思います(・∀・)
色々考えているだけでワクワクしてきました!

オーダーカーテンが気になります♪
by gl753 | 2008-04-16 21:46 | BLOGUMI
<< GyaO開局3周年(・∀・) 最近目にした、気になる垂れ幕 >>