人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

水はもはや買う時代!

私自身はあまりミネラルウォーターは買わないのですが
「今は水を買う時代」であるというのは本当に実感しています。
職場にウォーターサーバーがないので、同僚とかは皆通勤途中に
コンビニでミネラルウォーターを買ってきていますからねぇ。
ホント、福利厚生の一環としてミネラルウォーターサーバーくらい
置いてほしいものです(´・ω・`)
私ももしウォーターサーバーが置いてあったら
喜んで頂くんですけどねぇ~。
今は電気ポットは置いてあるので、仕方なくインスタントコーヒーを
飲んだりしています。
でも、人間の身体って60%は水分だって言うじゃないですか。
買ってでもよい水を取りたいっていう気持ちはよく分かりますよ。
ウォーターサーバー レンタルが増えているのも当然の流れでしょうね。

日常生活で水道水以外の「水を買う」ということは、健康志向の
現代では当然のこと!
って訳で、ウチの職場にもミネラルウォーターサーバーが来るのを
待ってまーす♪
by gl753 | 2008-04-21 21:16 | BLOGUMI
<< 正義は勝つ!な 環境とお財布に優しい節約法♪ >>