人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

イケメン青田買いドラマにおいて…

初回視聴率からぶっちぎりのトップの『ごくせん3』。
このドラマの見所はヤンクミの男っぷり(ww)はモチロンなんですが
実はまだブレイク前のイケメン俳優が揃っているところにも
あるのは周知のコト。
『ごくせん1』『ごくせん2』でも、ブレイク前の逸材がわんさか出ていましたよね。
いまやもこみちさんも小栗さんも主役級じゃないですか(・∀・)


でもでも今回の『ごくせん3』は巷では品揃えがイマイチとの評価が(´・ω・`)
そこへきてクラス主要メンバーを演じている高木雄也さんのダイコンっぷりと
きたら…ねぇww


それでも水戸黄門的な面白さのあるこのドラマ、幅広い層に支持され
視聴率はこのまま突っ走りそうですが…。
今後のカレの演技力が気になりますwww
by gl753 | 2008-05-02 10:15 | NEWS
<< 引越しのご挨拶♪ 女性のキレイの味方・Styli... >>