人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

あなたの町のネイルサロン(・∀・)

爪のオシャレって今は当たり前になってきましたねw
昔だったら、ネイルサロンに行ったりするのって特別な感じ
っていうかセレブ(?)な感じがありましたけど、今はフツーに
仕事帰りに行ったりしてる人も多いですものね。
友達でいつもキレイなネイルアートをしている子がいるのですが
ホントにオフィスでも浮かない、上品な模様でいつも羨ましく
思っていたりw
「洗い物したりする時、邪魔にならない?」
「すぐに取れたりしないの?」
って訊くと、「結構もつんだよwwだから高いとは思わないわ♪」って。
でも彼女が行っているところって、自宅の側だそうで、私的には
チョット遠い(´・ω・`)
できれば通勤圏内で、安くて、イイお店を見つけたい!
そんな時は「あなたの町のネイルサロン」!


あなたの町のネイルサロン


ここは、全国のネイルサロンの検索サイトで地域からの検索はモチロン
20時以降やってるお店とか、個室があるところみたいなこだわり条件で
検索したり、スカルプチュアやまつげケアなど施術方法や関連ケアで
検索したりとか色々な方法で検索できちゃうのが魅力なんです♪
私も早速条件検索開始!!
職場~自宅の通勤圏内の「大阪府 ネイルサロン」でGO=3
うーん、いっぱいあって困っちゃうww
さあさあ更にこだわり検索で搾らなくっちゃwww

ステキなネイルアートで同僚をビックリさせちゃおう!
あなたの町のネイルサロン」が気になります♪
by gl753 | 2008-05-07 21:35 | BLOGUMI
<< 滞在してみたいリゾート地♪ 医療従事者の転職… >>