人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

私のお気に入りのTシャツ♪

もう上着も着ないでTシャツのオシャレが楽しめる季節に
なってきましたね!
Tシャツってそれ自体が可愛かったら、にジーンズと合わせるだけでも
オシャレさんに見えるから便利ですよねーww
今の私のお気に入りのTシャツは、友達が誕生日にプレゼントしてくれた
ウサギ柄の長袖Tシャツなんです!
私はウサギが好きなんですけど、ウサギ柄のTシャツって本当に子供用の
カワイイカワイイだけの幼稚なものしかなくって、残念に思っていたのに
友達がくれたウサギのTシャツプリントは変にデフォルメされてなく
リアルなイラストなのに可愛くって!!
前面に大きなウサギ、後面の首元に小さなウサギと小技もきいててGOOD!!
しかもこのTシャツは友達の妹さんのデザインっていうからビックリ
しました!
こんなステキなデザインできる妹さんがいるなら、デザインをお願いして
オリジナルのクラスTシャツなんか作って皆できて何かイベントしたいわぁって
思いましたよww
INFACTORYってところなら1枚からでも
対応してくれるそうだし、クラスTシャツの前に、自分だけのオリジナルTシャツプリント
今年の夏のオシャレを楽しんじゃおうかなwww

既製品のオシャレもいいけど、自分だけのオリジナルのオシャレを。
Tシャツプリントがちょっと気になります^^
by gl753 | 2008-05-09 23:20 | BLOGUMI
<< バリエーション豊かなファッショ... 外出時の防犯対策 >>